

テイマとメインクエ

どもー、大妖精です

まぁタイトルの通り!
メインクエを進めてまいりました!

っても、アクデビさん倒した後しばらく放置気味だったのですけれどw
今はドラコリッチさん倒しまして、ティラミスとよく間違えられるお菓子なお姉さまと対決する前にいます。


ようやくここまで来たなぁという感じです。
最近ニケの靴を買ってきたので、クエ進めるペースが速くなってます・x・
移動楽チンなんだもの!速いんだもの!
こう
ヾ(゜д゜:====3ズダダダダー
って感じで走ってます。
お菓子なお姉さまの噂はかねがね。
いつも変わらない吸引力を誇っていらしゃるとお聞きします。

ふふふ、待っていなさい・・・
吸い込まれに行ってあげるから!(マテ

ではではー ノシ

だいぶさぼってたねぇー

どうも、大妖精です。
サボってました、はい。

というかリアの方でですね・・・ちょっとごにょごにょなことがありまして・・・
この頃RSにあまりINしてないんですよねw

狩りのモチベがないっていうのもある!確かにある!
でもそれ以上にやらなきゃいけないことが多すぎるのでちょっとゲームはお預けですw


んで、ネタがあるって言ってたMQのこと。
あのね、ssなかった!

いや、あるにはあったんですけども。

セイじーちゃんは登場シーンの次に撮れたのが、倒したssだったんだものー
いやね、剣士さんとかシフさんとか(500↑)がいたんです(・∀・)
私がふぁみっこに指示飛ばしてssとるぞーって思った時にはもう倒されてて・・・w

ちなみに



















アクデビさんは、地味すぎるため却下。

ふぁみっこがサクサク刺してるシーンとランサさんがやり分回してるシーンしか映ってなかった!
ちっちゃいから絵にならないというw

そういえばアクデビさんの攻撃痛かったなー
セイじーちゃんといいアクデビさんといい知識攻撃がメインだったんだもの。
BISさんがケアしてくれなかったら、ふぁみっこ焦げてましたねw

うん、だいたいこんな感じ。
そういえば妖精さんはアクアドラゴンで止まってるような気がする
時間ができたら、行ってみよっと



…そういえば妖精さんがトランでアンチ拾った。
今いくらなんだろうね?(゜―゜)

バレンタイン、それは甘い血の色

グランベリ「妖精ちゃん、それ…何?」
大妖精 「何って、心臓ですよー?あっちの方でアルしゃんがタダ同然で配ってたので、箱買いしました^^」
グランベリ「それって……まさかあのチョコじゃないわよね?」
大妖精 「そんなわけないじゃないですか~^^」
グランベリ「ちょっと待ちなさいな。ラークおいで」
ラーク 「ん、何だ、ベリ姉?」
グランベリ「あなた、確か前に心臓ドラツイやりたいって言ってたわよね?」
ラーク 「ああ、確かに言ってたけど」
グランベリ「この心臓あげるからちょっとコロあたりでドラツイぶちかましてきなさい」
若干いぶかしげな様子のラーク君。でも基本的にベリさんは信用されてます。
ラーク 「ん?珍しいな、ベリ姉がそんなこと言うの。まぁ、ありがたく使わせてもらう」

そうしてラークはコロへと旅立って行きました。

その10分後ぐらい。

グランベリ「妖精ちゃん、今すぐコロに行くわよ」
大妖精 「ふぇ?なんでですか?」
グランベリ「いいから準備なさい。あとアルセラ、あなたも」
アルセラ  「なんで私まで…」
グランベリ「念のためよ、念のため。あなたリザとってるでしょう」
アルセラ 「確かにありますけど…」
グランベリ「じゃあ出発!」



コロにて。

ラーク 「ヒャッハァァァァァァ!!!!俺は無敵だぜぇぇぇぇぇぇ!!!!最っっっっっ高にハイっっってヤツだ!!!!!!!!!」

異常にハイテンションなラークがいました。

大妖精 「おー、すごい勢いでコロが削れてるー」
グランベリ「はぁ、なんで私の悪い予想ばっかあたるかなぁ…」
大・アルセ「なにがですか?」
グランベリ「妖精ちゃんが買ってきたあれ、絶対にアルさん特製ドーピング心臓チョコよ…」
大妖精 「でも、おいしかったですよ?」
グランベリ「たしかにハツはおいしいけど…って、そうじゃなくて!」


ラーク 「あひゃひゃひゃひゃhyhyhyhyhy」

アルセラ 「うわっ、こっちにドラツイ飛んできた!?」
グランベリ「ああもう!」

ベリさんは即座に変身、ガルパラで分身を作りドラツイを弾きます。

グランベリ「アルセラ、リザの準備できてる?」
アルセラ 「一応いつでもできるようにはしてますけど…」
グランベリ「そろそろ出番が来ると思うから。」

ラーク 「あははははははははははははhhhhhhh…………………ごふっ」

ぱたり。

大妖精 「あ、倒れた」
グランベリ「アルセラ!出番!」
アルセラ 「はいはい…”リザレクション”!」
ラーク 「……………」←気を失っている
アルセラ 「リザしても気を失ってるなんて…初めてですよ、こんなの」
グランベリ「はぁ……なんでこんな時ばっかり勘がさえるかなぁ…」
大妖精 「危機感が強いからじゃないですかー?」
グランベリ「そうなのかなぁ…。ところで妖精ちゃん」
大妖精 「はいな」
グランベリ「さっきさ、おいし『そう』じゃなくて、おいし『かった』って言わなかった?」
大妖精 「? 言いましたけど?」
グランベリ「まさか…食べたの?」
大妖精 「はい^^」
妖精さん満面の笑み。


ごふっ…

ぱたり。


アルセラ 「あ、倒れた」
グランベリ「ようせいちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!!」












…(゜-゜)

アルさんに叱られる前に退散します

壁|彡サッ


壁|  ズルズル  *.,l+:`*;(゜д゜○)=(#^-^)ウフフ

行ってまいりました6周年イベント!

どうもこんばんわ!
大妖精です!

知っていらっしゃる方も多いと思いますが、昨日今日とRSゲーム内でイベントが開かれておりました。

クイズに答えて賞品をもらおう!っというものです・x・
参加するだけでも花火がもらえるのでめっけもん!

花火?いらねーよwwwとか思わずに!年末に打ち上げるようにでも!

っと話がそれました

それで、そのイベント、公式のイベントなのでEMさんがいらっしゃってました
こちらの方々です↓

EMマロンさんとEMトカゲさん

マロンさんはかぁいい霊術師さんで、トカゲさんは寡黙なシフ武さんでした(*´∀`*)

きらきら輝いててかっこいいよぅw

他にも出会った方が!
橙鯖のらぁな(らなこ)様とお話しさせていただくことができました!
RS と ら様の管理人さんです!

あんな会話や

らぁな様とお話2011年1月29日

こんな会話をさせていただきましたよ!

らなこ様とお話!2011年1月30日

いやぁぁぁほぉぉぉぃ!!!!!!
って感じのテンションで話しかけてしまいましたが迷惑ではなかったかしら;
とういかテンパり過ぎて日本語が変だねw

あと、らぁな(らなこ)様にあったら一度はやりたかったこと。

一度やってみたかったこと

もう思い残すことは何もない!(ぇw

ところで、EMのお二人は露店で問題を出していたのですが、そこに置いてあった品がまぁすごいw
実用性があるものから完全なネタ品まで完備ですw

ともあれ、その品をご覧あれ

ssが多くなるのでたたんでおきますー


ちなみにクイズの方は

Q1:キャラクターを新規作成後、初めて訪れる町の名前は何?

Q2:闘士のスキルで、難易度が「5」なのは何個ある?

Q3:霊術師が導入されたのは2010年の何月?

Q4:不屈の冒険家バッジは何GEMと交換できる?

Q5:クリスマスBoxから入手できないアイテムはどれ?

でしたー

続きを読む

わかがえる

どうもこんばんわー

石ころ投げ続けるのに少し疲れたのでブログの更新でも。

なんで石ころなんかを投げていたのかはこちらを見ていただければわかると思います↓

ベリさん@水鯖1




ベリさんが若返りました^^^(ぇ
消したわけではないんですけどねw

種明かしすると、別鯖の方にベリさんがお出かけしたわけです。
ただし、プリンセスではありません。知識でもありません。

なぜなら!!!!物理リトルになるからです!!!!!!1
もちろんいばらの道であることは存じております。

だってちょっとマゾだもの、多少つらい方がうれしい
ちょっとつらい方が楽しいかなって^^^

身内相手(妖精さんとか白ちゃんとか)では強気な態度のベリさんですが、狩りに出るとちびちびナパーム弾を投げつけておりました・x・

でも中の人的には、近接戦闘でいてこましたる方が好きだったりします(゜д゜)

ちなみに、お出かけ先は水鯖です。
水鯖といえばプリンセスメーカー様!
縁があったら入ってみたいものですが、メインは白鯖だし無理かなぁ^^;;;

刺激がほしい時にINすることにしましょう、うん


じつは紫鯖のらーめんGの魔女様に憧れてたりするのはナイショです^^w
sidetitleプロフィールsidetitle

大妖精

Author:大妖精
職業:運テイマーもどき
特徴:たまに奇行に出ます

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
