

もふもふ病(後編)

妖精さんの肩に手がおかれました。
妖精さんはビクッと肩をすくめます。
おそるおそる振り返るとそこには満面の笑みのベリさんが。
グランベリ「ロシュちゃんとフリューナちゃんもふもふさせて^^」
ロシュフリューナ「Σ」
ロシュ  「きゅーきゅきゅきゅ!」
フリューナ 「きゅきゅっきゅー!」
大妖精 「『それはヤダ!』『遠慮します!』ですって」
グランベリ「あら、大丈夫よ^^」

べりさん@もふもふ病


…この後、ベリさんはふぁみっこたちをしっかりと、もふもふしていきました( ´¬`)
セラムさんのもふもふに負けないぐらいの激しさでした。
うぅ…;バグが出ないといいけど…

ロシュ  『なんで僕たちが…』
フリューナ 『疲れましたわ…><』


ごめんね、二人とも>< 後で甘~い花とかクッキーあげるから><

あ、遊びに行ってるネストとミンレも呼びにいかなきゃ。
それじゃ、おやすみなさい!

カリカリ…シュオン

☆★☆★☆★☆

というわけで、もふもふ病にかかってしまったベリさんでした~
もふもふ病はその名の通り、かぁいい物やもふもふした物をもふもふせずにはいられなくなるという病気です。

(もふもふした物)←ジー…(゜-゜)
ソワ(((・д・ )))ソワ

↑みたいになりますw

街中でそわそわしているプリリトルがいたら、それはキキです。
その時は思う存分もふもふさせてあげてください^^
きっとバグが出るまでもふもふするでしょう^^(←マテ



でわ^^ノシシ
sidetitleプロフィールsidetitle

大妖精

Author:大妖精
職業:運テイマーもどき
特徴:たまに奇行に出ます

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
