

愛しのわんこ

白李花

どうも。初めまして^^
ボク、白李花っていいます^^
このあいだ、西口でぼんやり空を眺めていたら、ベリさんが
グランベリ「きゃー!かぁいい!!ねぇ、うちに来ない!?」
と、なかば無理やり連れてこられました(゜―゜)
まぁ、楽しいからいいんですけどね^^
大妖精 「白ちゃ~ん、おいで~」
ぁ、呼ばれたのでいってきます^^

でわ^^ノシシ

なんですかー?
大妖精 「ぼそぼそ(ゴメンネシロチャン。チョットガマンシテネ…。」
え?よく聞こえませんでしたけど?
妖精さん?
Σハッ!?まさか!?
それはだめですって!
ベリさん助け…ってこの人目がおかしい!?
わふっ!?ちょっと!しっぽはだめですってば!!
わひゃぁぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁ!!!

もふもふもふもふ…

グランベリ「やっぱりもふもふはいいわねぇ^^」
大妖精 「…」

☆★☆★☆★☆

リンク追加させていただきました^^

$麦わら海賊団$様

お友達の☆ボア・ハンコック☆さんのブログです^^
白鯖ギルド「$麦わら海賊団$」様のページでもあります^^
うちの隠し槍子もお世話になってます^^(ぁ

現在はブログが削除されています。
お友達のブログがなくなるのはさみしいです;;


春告精に誘われて

大妖精がお世話になっている白鯖内のステGさまのHPです^^

ぜひぜひ、足を運んでみてください^^
でわ^^ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

大妖精

Author:大妖精
職業:運テイマーもどき
特徴:たまに奇行に出ます

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
