

行ってまいりました6周年イベント!

どうもこんばんわ!
大妖精です!

知っていらっしゃる方も多いと思いますが、昨日今日とRSゲーム内でイベントが開かれておりました。

クイズに答えて賞品をもらおう!っというものです・x・
参加するだけでも花火がもらえるのでめっけもん!

花火?いらねーよwwwとか思わずに!年末に打ち上げるようにでも!

っと話がそれました

それで、そのイベント、公式のイベントなのでEMさんがいらっしゃってました
こちらの方々です↓

EMマロンさんとEMトカゲさん

マロンさんはかぁいい霊術師さんで、トカゲさんは寡黙なシフ武さんでした(*´∀`*)

きらきら輝いててかっこいいよぅw

他にも出会った方が!
橙鯖のらぁな(らなこ)様とお話しさせていただくことができました!
RS と ら様の管理人さんです!

あんな会話や

らぁな様とお話2011年1月29日

こんな会話をさせていただきましたよ!

らなこ様とお話!2011年1月30日

いやぁぁぁほぉぉぉぃ!!!!!!
って感じのテンションで話しかけてしまいましたが迷惑ではなかったかしら;
とういかテンパり過ぎて日本語が変だねw

あと、らぁな(らなこ)様にあったら一度はやりたかったこと。

一度やってみたかったこと

もう思い残すことは何もない!(ぇw

ところで、EMのお二人は露店で問題を出していたのですが、そこに置いてあった品がまぁすごいw
実用性があるものから完全なネタ品まで完備ですw

ともあれ、その品をご覧あれ

ssが多くなるのでたたんでおきますー


ちなみにクイズの方は

Q1:キャラクターを新規作成後、初めて訪れる町の名前は何?

Q2:闘士のスキルで、難易度が「5」なのは何個ある?

Q3:霊術師が導入されたのは2010年の何月?

Q4:不屈の冒険家バッジは何GEMと交換できる?

Q5:クリスマスBoxから入手できないアイテムはどれ?

でしたー

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

大妖精

Author:大妖精
職業:運テイマーもどき
特徴:たまに奇行に出ます

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
