

この頃やってること

ども、大妖精です。

最近 MH3G にはまっております。

発売当初から気にはなっていたのですが、ハードが3DSということもあって様子見していました。

が、

年明けってことで3DSもろとも買ってやりまして。
どっぷりハマってるわけです。←今ここ

っていうわけで、しばらくMH3Gのお話が続くと思います。

画像は用意できないけどねw
まぁ仮にPSPで出ていたとしても、私のPSPは1000番台なので無理なはずですがw


一つ思ったこと。

レイアさん、卵放置しすぎです。

んでは ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

大妖精

Author:大妖精
職業:運テイマーもどき
特徴:たまに奇行に出ます

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
