

MH3G→世界樹Ⅱ、時々ACV

ども、大妖精です。

ひと月ぐらい放置してましたが、まだMH3Gクリアしてません!!!!
というかMH3Gさんが現在絶賛放置中。

理由はと言いますと、夏に「世界樹の迷宮Ⅳ」が出るらしいのですよね。
私は世界樹Ⅱを持っているのですが、コレがまた放置中だったわけです。
FOEでhageたり、!!ああっと!!でhageたり、糸忘れてhageたり、etc...
そんな世界樹でしたが、続編が出るのなら持ってるものはやっておくべき!ということでやってます(Ⅲ?知らないなそんな名前)

そんなもので、MH3Gさん放置中。
+ACVで放置っぷりが加速度的に増加しております。
※ACVはアーマードコアVです。念のため。
ACV、よくPS3さんが処理をほっぽり出すけど楽しいです。

あと、地味にRSにも復帰しつつ。
といっても、昔馴染みと会話するだけですがねw
倉庫Gを友人に譲り渡したので、自由奔放な生活が戻ってまいりました。
やっぱり、GM業は私には向いてない気がするなぁ。存続の制限とか、ストレスでしかないしw
また、だらだらとRSをやって行きますよ。


今回の一言
火蝿さん、なんですぐやられてしまうん?
sidetitleプロフィールsidetitle

大妖精

Author:大妖精
職業:運テイマーもどき
特徴:たまに奇行に出ます

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
