

ラビリンスの彼方

ども、大妖精です。
MHFに興味が出てきたもののプレイ動画を見てはあんな動きはできないなぁと思っている今日この頃です。
まぁ、それは置いておいて。

先日、「ラビリンスの彼方」というゲームを購入しました。
ええ、ダンジョンRPGです。
世界樹もダンジョンRPGです。2つ同じジャンルのものを平行でやるとかアホだなーと自分でも思いますw
で、はじめてまず思ったことがですね。
「あれ、私買うゲーム間違えた・・・?」
ってことなんです。はい。

いや、冗談とかじゃなくてですねw
やればわかることなのですが、物語の設定上、チュートリアルが・・・なんというか・・・GBCみたいな感じになっていましてですね・・・w
ダンジョンのMAPを埋められるところはすべて埋め尽くしていく性分の私は、チュートリアルだけで1~2時間ほどかかりました。
その間ずっとGBC的なグラフィック、音楽と一緒だったわけで。
その間ずっと「コレ、このまま進んで行ったりしないよね・・・?」とか思ってました。
まぁ、懐かしさもあったのですがw

チュートリアルが終わったらちゃんと紹介映像のグラフィックになりました。
これ、チュートリアルで投げだしちゃった人もいるんじゃないかなぁ・・・
今からやる人はチュートリアル頑張って突破するべき!
チュートリアルで投げちゃったらもったいないですよ!

とくに宝物とかアイテムとかはないので最短で進んで行っても問題ないと思います。


今回の一言。

SQ2、ハルピュイアさん(4人目のボス)よりスキュレイさん(3人目のボス)の方が堅いのは何故?w
sidetitleプロフィールsidetitle

大妖精

Author:大妖精
職業:運テイマーもどき
特徴:たまに奇行に出ます

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
