

ぽけもんBW2

やっとクリアしました。
どうも、大妖精です

最近ポケモンBW2をやっております。
ROM2本買っちゃった(テヘ

結局クリアするまでにだいぶ時間がかかったわけですが、ここからが本番です

そう、厳選開始、です

ただ私は5Vとか6Vとかを目指す気は毛頭ないです。
そこまでやる根気があったらとっくに世界樹Ⅳとか世界樹Ⅱとかクリアしてますよ!(←絶賛放置中
しかもちょこちょこFEZだとかRSだとかにもログインしてるから、私が一つのゲームに熱中なんてことができるはずがないですね、ハハッ
最近積みゲー増えてきたと思ったらこういうことしているからいけないんですね、この記事を書いててひとつお利口になりました。

で、ポケモンですが、さすがに両方のROMでガチになる気もございません。というかそんなことしたら時間がものすごいペースでなくなりそうな気がします。
今のところ厳選終了でいっかーと思っているのはバチュルたんだけです
まぁそれでもCSの2Vで妥協しましたw
だって、ボックス3つ分卵ふ化させてもHCSの3Vが出ないんですもの!
3V出すのでこれなのだから5V6Vの個体値出してる人は相当根気良く続けているのでしょうね・・・
私にはできる気がしないです。
できるできないではなくやるかやらないかだ、とか言われそうですけれどw

本日の一言

そうだ、メタモン捕まえよう
sidetitleプロフィールsidetitle

大妖精

Author:大妖精
職業:運テイマーもどき
特徴:たまに奇行に出ます

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
