スポンサーサイト


私的霊術たんの育てかた。

どうも、こんばんわ^^
大妖精です^^

今日は最近実装された、霊術師ちゃんの育てかたなんかを書いてみようと思いますー
えぇ、気分で思いつきですけれど、なにか?(゜ー゜)

☆★☆★☆★☆

今回は物理タイプの育てかた(というかラナの育ちかた?)を書いてみようと思います。

まずはスキルですー

メインで使うのは

ソウルプランダー



乱斬り


この二つになると思います

ソウルでCP吸い取って乱斬りでばっさばさと斬り捨てます。
そのさまは恩を仇で返すようで…w

CP奪われた上に切り刻まれるんですからMOBちゃんは少し可哀そうですけれど;

補助で使うのは

リバレイト


なんだかアイスクリームみたいな名前ですね( ´¬`)



この二つかなー

クリティカル率の上がるクルーエルソウルとか
結構怖い(゜ー゜;)

面白そうですけど、霊術ちゃんのパッシブはCPごっそりと持っていきますからね;;
CP維持がものすごく大変そうです。


育てる順番はー
ソウルプランダーマスタ→乱斬り30→リバレイト20→乱斬りマスタ→リバレイトマスタ→スクリームソウルマスタ
って感じかな?
途中でアブソープ1~5取るとソロ楽かも。


ステはー
ラナのステー


・力…多め
・敏捷…lv分
・健康…lv分
・運…わからないですw高lvさんは振るのかな?
・カリスマ…固定か50振り+スタリンで(骨首装備のためー)

こんな感じかなー。
知恵は振りたい人は振ればいいと思うんです(´・ω・)
今はG補正のおかげで振らなくてもセトリン装備できますしねw

ものすごく大雑把ですが中の人がO型なので気にしない方向で一つw

狩りかたはとにかくゴリ押しですw
攻撃されようが何されようが攻撃あるのみ!
攻撃こそ最大の防御!みたいな感じでしょうか?w

本当はもっとスマートな狩りかたもあるのでしょうけれど、大雑把な中の人にはこの狩り方が楽なのですよ。
秘密やPT狩りの時は細かいところに注意しますよw
それが楽しくもありますしね^^

でも、ソロ狩りでもそれをやるのはなんというか…疲れるんですw
だから、私のソロ狩りスタイルはいつもこんなのなのですよー。

☆★☆★☆★☆

と、書き連ねてきたものの…。
どう育てるかなんて人それぞれですよね^^;

あくまで、こんな育ちかたもあるんだー程度に思っていただければ><


でわ、また^^ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

あんまり本腰を入れては育てていないんですが、とても参考になりました。<(_ _*)>

秘密とかで霊術師さんが使ってるデッカイ手がなんのスキルかわからず、最近になってわかったんですが、ブログを拝見し使い方(?)がわかったので早速試してみたいと思います^^

witchさんへ

コメントありがとうございます^^

参考になったようでなによりです(;ー; )
あのスキル、難易度1なのにすごく強いのですよ^^

たくさん使ってあげてくださいね^^

でわ^^ノシシ
sidetitleプロフィールsidetitle

大妖精

Author:大妖精
職業:運テイマーもどき
特徴:たまに奇行に出ます

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
