

世界樹Ⅳ

遂に発売!せかいじゅふぉー!

というわけで、やってます
どうも、大妖精です

いまだに世界樹Ⅱをクリアしていない大妖精です^^
まぁ、それはおいといて

いやーいいですねSQ4、グラフィックが格段にきれいになっています。
アトラスさん頑張ったんだろうなぁ

何より、文字がつぶれて読めないところがなくなりました!
ブシドーの技名とか、シノビの技名とかつぶれてなんて書いてあるかわからなかったんですもの!
でも、モノノフでわざとつれそうな漢字を使ってそうな気がします。


ところで、うちのパーティは

前衛 フォートレス・ダンサー・ダンサー
後衛 ルーンマスター・メディック

となっております。
褐色っ娘カワイイ(*´д`*)ハァハァ

ただバフ枠が問題なんですよね
ダンサーさんは多種多様な踊りでサポートができるのはいいのですが、自分のバフ枠をその踊り一つでバフ枠を一つ使ってしまいます。

つまり、踊りを同時に踊れるのは最大3種類までということになります。
さて、ここで困りました。
強敵に出会った時はフォートレスさんは 防御陣形(味方の防御UP) を張ります。
ルーンマスターは聖印を張って 味方の耐性上昇&相手の耐性弱化 をします。
これがバフ枠を一つずつ取っちゃうんですよね。
つまり、ダンサーさんは踊りを一つしか踊れないのです(´・ω・`)

一応後からかけたものが優先され、先にかけたものから外れていくので、これを利用すればダンサーさんは踊れないことはなのですが…なにぶんメンドクサイ←

ミスティックが出てきたらダンサーさんと入れ替えるのもありかなぁ…
褐色っ娘いればいいんだけどね


今回の一言

SAOのネットゲーム化はまだでせうか!?

コホン。
では ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりー

久々に見に来たよ!
白鯖に生息していたあのキモ姫よ!
テイマかもしれないけど^^^

元気そうでなにより
RSで会えるといいね~

Re: おひさしぶりー

あなた様でしたか!
お久しぶりです

RSであえるといいですねぇ
よく黒エルフに出没してますよー・x・)b
sidetitleプロフィールsidetitle

大妖精

Author:大妖精
職業:運テイマーもどき
特徴:たまに奇行に出ます

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
