

これからは

ども、大妖精です。

アカウントハックっぽいのにあってめっきりRSにINしなくなりました。
んで、このブログやってる意味もそろそろなくなりそうなので閉鎖しようかなと思いました。





せっかく始めたブログだし、ここで終わらせてしまうのはもったいない。
ということで!

私がやっているゲーム類についてのブログに移行しようかと思います!
ゲームはRSだけじゃぁないしねw

そういう決意表明でした ノシ

アカウントハックに遭いました

幸い、大妖精のいるアカウントではなかったのですけれど・・・
思い入れのあったBISとシェリアがいなくなりました。

まだ公式に確認とってはいないので100%アカハックだとは言い切れないのですが・・・
BISが塩B8から古都銀行に移動していたりしていました。
もちろん私には動かした記憶などありません。
いつも塩B8にいて秘密がよいでしたので、座標バグで転送されたとも考えにくいです。

セキュリティソフトを導入していないと補填がないと聞きますが、アイテムだけなのでしょうかね・・・
アイテムはもう諦めてます。もともと高価なものもないですし。
それよりもキャラが戻ってくるかどうかが心配です。

なにより、いまだにアカウントハックなんてつまらないことをしている人がいるのだということに驚きました。
楽しいこともいやなこともいろいろありましたが、今回ばかりはショックです。

本当に引退してしまおうか、悩んでます。

テイマとメインクエ

どもー、大妖精です

まぁタイトルの通り!
メインクエを進めてまいりました!

っても、アクデビさん倒した後しばらく放置気味だったのですけれどw
今はドラコリッチさん倒しまして、ティラミスとよく間違えられるお菓子なお姉さまと対決する前にいます。


ようやくここまで来たなぁという感じです。
最近ニケの靴を買ってきたので、クエ進めるペースが速くなってます・x・
移動楽チンなんだもの!速いんだもの!
こう
ヾ(゜д゜:====3ズダダダダー
って感じで走ってます。
お菓子なお姉さまの噂はかねがね。
いつも変わらない吸引力を誇っていらしゃるとお聞きします。

ふふふ、待っていなさい・・・
吸い込まれに行ってあげるから!(マテ

ではではー ノシ

あるぇー?

ども、大妖精です。
いつの間にやら12月の半ばにさしかかっております。
今年も「リア充爆発しろwwwww」とか言いながら残りの十二月を過ごすのだと思います。

さておき。

最近赤石でやってることをまとめとく。
忘れないためのメモってヤツダ。
目標見失いがちだしね。

・テイマでメインクエを進める。
・シフっこを子墓秘密Lvまで上げる。
・GDに行ってかけら集め。
・知り合いの攻城Gに奉公させる武道育成(現在Lv60ぐらい)。

こんなところかな。
とか言いつつも、とくに目標もなくぶーらぶーらしているのがだいようせいくおりてぃ。
どこかであなたと遭遇するかも!in白鯖!

まぁ、だいたい人のいないところでソロ狩りしてるか露天放置してるかなんだけどもw

ではでは ノシ

生存報告っぽいもの?らしいよ?

どもどもー、大妖精です。
生きてます。ええ、生きていますとも。


更新がぱったり途絶えていたわけですが、新生活が始まりましてバタバタしておりましてですね…
要するに更新する暇なんてなかった(いや、ひまはあったけd

リアルが忙しかったりとかでINしてない+別ゲーに浮気なんてことをしていた結果こうなっております。

正直、赤石の狩りがつまらなくなっていたんですよね、当時
lv上がらないわ、物落ちないわでマンネリ化しまして、飽きちゃったんですw

秘密行けばいーじゃんとも思うのですけれど、私がINする時間帯にはPTないっていうwwww
ワロスwwwwww なことになってたり。

秘密ソロができたころが懐かしいですw

そんなこんなでどれぐらいかなぁ、半年ぐらいまともにINしてない気がします。
グラフィック新しくなるっていう噂も聞いたし、ちょこちょこINしに行こうかなー


それに伴いまして、ブログ記事のほうを整理したいと思います。
こんなところまでブログを見に来ていただいていた人には申し訳ないのですが、いくつかは削除します。
まぁ、整理は大事だよね!特にリアル・・・はぁ・・・(←家の中がカナーリ散らかっている人

ちょこちょこ整理しつつ、赤石再開しつつ、かなー
ブログはー、うんー、気まぐれ更新のままでー。

ではしつれいしますー ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

大妖精

Author:大妖精
職業:運テイマーもどき
特徴:たまに奇行に出ます

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
